「♯リッチな一日」Instagram豪華プレゼントキャンペーンを実施します | お知らせ | 東京・渋谷の結婚式場・ウェディングなら「セルリアンタワー東急ホテル」【公式】

NEWSニュース

2019.10.01プラン・キャンペーン

「♯リッチな一日」Instagram豪華プレゼントキャンペーンを実施します

セルリアンタワー東急ホテルが、インスタグラムキャンペーンを実施いたします。

 

Have a luxurious day in Shibuya

おとなの渋谷で

リッチな1日をお過ごしください。

 

【当選商品】

エグゼクティブスイート1泊ご宿泊券 1組2名

タワーズレストラン「クーカーニョ」ペアディナー券 1組2名

タワーズバー「ベロビスト」アフタヌーンティー 1組2名

ガーデンキッチン「かるめら」ペアディナー券 1組2名

 

■公募期間:~2020年3月31日まで

■結果発表:2020年4月下旬~5月上旬

■公募内容:期間中、セルリアンタワー東急ホテルの公式アカウント「@ceruleantower_tokyu_hotel」をフォローの上、指定のハッシュタグ「#リッチな1日」「#セルリアンタワー東急ホテル」をつけて投稿してくださった方の中から抽選で、ホテルの宿泊券やレストランのお食事券をプレゼントいたします。

皆さまの素敵な投稿をお待ちしております。(アカウントは「公開」に設定してください)

公募条件

●セルリアンタワー東急ホテルの公式アカウントをフォローの上、指定のハッシュタグ「#リッチな1日」「#セルリアンタワー東急ホテル」付きでInstagramに投稿された写真のみ、選考対象とさせていただきます。
●当選確定までの間に投稿を削除した場合や、アカウントを非公開設定にされている方の応募は無効とさせていただきます。
●作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得て投稿していただきますようお願い申し上げます。
●キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、同じ写真の複数投稿によるご応募は無効とさせていただきます。
●日本国内在住(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
●複数アカウントからの応募が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

公募資格

●公募規約および東急ホテルズのプライバシーポリシーに同意していただいた方。

公募規約

本キャンペーンに参加することにより、下記規約および東急ホテルズのプライバシーポリシー(https://www.tokyuhotels.co.jp/policy/index.html)に同意いただいたものとみなします。
●投稿はInstagramでのみ受け付けており、ご参加にはご自身のInstagramアカウントが必要となります。
※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください。
●18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
●撮影の際は周囲の方の迷惑、プライバシーあるいは肖像権などのトラブルとならないよう配慮してください。
●指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
●万一、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社及び他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
●本キャンペーンへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、応募された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
●本キャンペーンへの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募された方の負担となります。
●当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
●当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。
●応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
●投稿いただいた内容は、当選したか否かにかかわらず、当社が運営するWEBサイトやメールニュース、公式SNSアカウントの投稿データ、当社が出稿する媒体・広告など(新聞・雑誌・ウェブ広告など)に使用させていただく場合がございます。
●当応募規約、ならびにInstagramが定める利用規約に反する行為があった場合は予告なしに応募・当選を無効とさせていただきます。
●公序良俗に反する写真、事実と異なる写真、虚偽・虚構や著しく脚色された写真、他人の著作権やプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効とさせていただきます。また、当選後に判明した場合も同様といたします。
●本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

当選のご連絡

●当選者には、公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
●ご連絡後、指定の期限内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●当選連絡に返信いただいた後、電話等による本人確認をさせていただく場合がございます。
●当選者の住所変更・ご不在等により商品の受け取りが不可能な場合は、当選を無効とさせていただきます。
●賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
●記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
●当選発表は当選された方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
●諸般の事情で賞品の内容等が変更となる場合がございます。

ホテル館内および周辺で撮影の際の注意事項

●他のお客さまへのご配慮をお願いいたします(シャッター音、通行の妨げ、映り込みなど)。
●可能な限りコンパクトなカメラまたはスマートフォンのご利用をお願いいたします。照明、三脚などのご使用はご遠慮ください。

 

RECOMMENDED
BRIDAL FAIRおすすめフェア情報