(本音は心配だらけ・・・?)親御様にも安心してウエディング当日を迎えていただくために。 | お知らせ | 東京・渋谷の結婚式場・ウェディングなら「セルリアンタワー東急ホテル」【公式】

NEWSニュース

2018.10.01メッセージ

(本音は心配だらけ・・・?)親御様にも安心してウエディング当日を迎えていただくために。

ウエディングの打合せをしていると、「親にも当日を楽しんでもらいたい!」とおっしゃる新郎新婦が多くいらっしゃいます。

もちろん、感謝の印として好きな色の花束を贈ったり、サプライズの演出をしたり、その方法はいろいろありますが、実は、まず結婚式の前にすべきことがあります。

 

それは・・・

親御様と一緒に、式場を見学すること。

 

着替えはどこでできるのか、親族控室ではどう過ごすのか、駐車場はあるか・・・

新郎新婦のおふたりが思っている以上に、親御様は細かな点を心配していらっしゃることが多いのです。

初めての場所で、親としてどう振舞えばよいのか、ホテルに直接お問い合わせをいただくケースも少なくありません。

そこで、セルリアンタワー東急ホテルでは、結婚式をされる方の親御様に向けた「館内ツアー」を実施しております。

 

・会場、控室、その他設備のご案内

・親御様衣裳のご案内

・着付け、ヘアセットについてのご相談 など

 

新郎新婦とご一緒に、親御様にも事前にホテルへお出かけいただき、心配事をスッキリさせた後は、ホテル内コーヒーハウスに皆様をご招待。ケーキセットをお召し上がりいただけます。(※除外日あり)

かつての親御様の時代とは、大きく変化している最近のウエディング。

だからこそ、安心して当日をお迎えいただけますよう、この機会に、親御様を誘ってみられてはいかがでしょうか。

RECOMMENDED
BRIDAL FAIRおすすめフェア情報

VIEW ALL